誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
夏休み♪
暑くなりましたなぁ〜
オールスターですなぁ〜
オールスターに出ない人は夏休みですよ〜
・・・遠い目・・・

前半戦も終わりました。
シーズン始まるときから調子上がらずで、4月が終わる時には
「これからだんだん調子が上がっていくよ〜」
などとみんなで慰め合っていたような気がしますが・・・
調子上がるどころかもっと悪くなってたりして。
切ないまま、あっというまに過ぎた4ヶ月でした。

なんだか「守りの野球」を探す旅に出たくなってきましたよ。
何のためにわざわざ野手チーフコーチに来てもらったのでしょうか?

ところで
フレッシュオールスターで優秀選手になった2人、おめでとう〜。
この受賞をきっかけにもっと大きく羽ばたいちゃってもいいよ(笑)

ちなみにこの試合、ラジオを聞いていましたが、
実況のほうもフレッシュオールスター状態で、
各局の若手アナが順番で実況してました。
聞きながら「いつも実況してるアナウンサーは上手いんだな〜」と再確認。
でもある意味お祭りだし、こういう企画は良いのかな。

オールスターが終わったら後半戦。
優勝争いとか借金返済とかではないところで、ある意味、楽しみかも。

相変わらずの低め安定テンションで、見守りたいと思います。
| gavi | 阪神タイガース | 01:47 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE