誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
夏の思い出@京セラ
うむむむ・・・
またすっかり更新をサボってしまった。
おかげで夏も終わりましたがな。
・・・でもって今年の阪神は・・・

エンジンかかるの遅っ!

ようやく戦いに慣れてきたって感じですか。

そんなわけで、今年の夏も何もしないまま過ぎてゆきました。
そしてきっと秋もこんな生活が続くのかなぁ〜などと思っております。
日々流されながら、クラゲのような毎日を送る私であります。

流されながら何度も行きました。京セラドーム。
いろんなマスコットに出会い、プレゼントももらいましたよ。

トラッキー@京セラ

トラッキーは定番中の定番ですが・・・

ドアラ@京セラ

ドアラも見ましたよ。

レオ@京セラ

初めて本物を見た!レオ。ちょっと嬉しい。
かっこよかったです。

浅井@京セラ

あ、これはマスコットではありませんでした。失礼。
でもあまりにも近かったもので、つい。

大阪夏の陣

オリックスのユニをもらってしまった。
いつ着るのさ?

ともに喜ぶTシャツ

洗濯したら伸びました。
これもいつ着るのさ?

そんなこんなで、流されつつも夏休みの企画には便乗させてもらいました。
なんとなくちょっと得した気分の夏でした。

秋はイベントではなくて、試合のほうでお得な気分を味わいたいです(笑)
秋の甲子園、まだまだ楽しみ♪
| gavi | 阪神タイガース | 01:02 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE