誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
横浜へ行ってみた
何年かにいちどだけ訪れるというシルバーウィーク
うちの会社も5連休ってことで旅に出てきました。
横浜へ。

え〜あくまでも旅のメインは

中華街!
中華街門
関帝廟にお詣りしましたよ。
関帝廟
美味しいものもいただきました。
小龍包とエビ餃子
焼きそば
梅蘭の焼きそばは絶品でした。

そして開港150年のイベント「Y150」

イベントのメイン「ラ・マシン」では
巨大クモが動きます。
ラ・マシン
顔がなんだかかわいい(笑)

公式マスコットキャラのたねまる君。
たねまる君
かわいい。しかし不覚にも写真撮ってない(泣)

そしてペリーテイト君。
ペリーテイト君
わざわざこのイベントのためにアメリカから駆けつけたらしい。

なんだかいろんな悪評が飛び交っていたY150でしたが
キャラクターのかわいさで許す事にしません?

そしてなんだか偶然にもこんな場面に遭遇
横浜スタジアム
これはあくまでもついでですから!

負けてもやっぱり美味しいハマスタ名物「みかん氷」
みかん氷
寒かったけど食べて良かった。

それにしてもこんな大事なときに横浜で連敗とは・・・
私がジョーカーかもしれないってことはご内密に。

現在観戦成績5連●中の私。
え〜ん!行っちゃってごめんなさい〜!
| gavi | 阪神タイガース | 01:52 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE