誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
あぁ シーズンオフ
今シーズンが終了して、数日が過ぎました。

・・・え?まだ終わってから5日しか経ってない?

という感じがしてしょうがない私であります。

クライマックスシリーズの切符争奪戦、最後の1枚を巡って争う姿を
必死で応援していたのは、はるか昔のような気がします。

なんだか今年はやきもきした状態のまま、1シーズン過ぎていったような?
でもそれなりに(ヤクルトさんのおかげで)最後まで熱くなれたような?
そして不思議なことにいつものシーズンよりも早く時間が流れたような?

結局大事なところで踏ん張りきれず、
大事な試合で勝つことができず、
優勝はおろか、Bクラスに落ち着いてしまい、
・・・でも悔しいという気持ちは、何故かちっともないです。

これまで置き去りにされてきた問題点や、チームの弱点なんかが具体的に一気に現れた一年でした。
でも良くないところが見つかったというのもひとつの収穫!
もしかして、これから長い目で見たら、今年は何かの節目となる年なのかもしれません。

そうこう色々考えてたら、今年もまんざら悪い一年ではなかったのかもしれないなぁ〜
個人的にも甲子園にいっぱい通ったし。遠征も負けたけど楽しかった♪

結局お気楽な方向へ心が勝手に向かっていきます(あはは)

今いちばん心配なのは、これから半年も続くシーズンオフをどう過ごすのか?
そんな事だったりします。

あ〜暇だな〜。
| gavi | 阪神タイガース | 22:06 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE