誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
恵みの雨天中止
シーズン始まったばっかりとはいえ、中継ぎ達もフル活動だし、
金本さんの状態も相当悪そうなので・・・
今日の雨は、恵みの雨ということにしましょか。

おかげさまで広島戦は先にふたつ勝って、そろそろ打線もひと休みかな?
というところでの雨。良い感じの勝ち逃げです。

もう何年ぶり?って感じの「助っ人祭り」もありました。
マートン思ったよりやるやん。過度な期待はしてないけど(笑)

2戦目は、前日送りバントを失敗した平野に代わって今季初スタメン
せっきーが出てましたね。しかもいきなりバント大成功!
守ってるときもなんとなくイキイキしてました。
野球選手はやはり試合に出てこそ価値が出る訳ですから〜良かったね。

・・・そんなわけで余談ですが、出場機会を求めてFA移籍した藤本くんも、
ヤクルトに行って正解なのかな〜。これからもガンバレ!!

先発投手陣は、みんなまだエンジンが掛かっていないのでしょうか?
しかも全員イマイチだと何故か目だたなくなってしまう不思議。
おっと、でも見逃してはいけない。早くエンジン掛けて下さいよ。
そしてリリーフのみなさんに余裕を持たせてあげてください。

明日からは中日戦なのでこれまで以上に気を引き締めて行かないと!
ほんの少しの隙からでもどんどん攻めてきそうな気がするよ。
ま、とりあえずはリラックスして、持ってる力を存分に発揮してください。
| gavi | 阪神タイガース | 01:33 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE