誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
まだまだこれから
4月17日の試合で、金本さんの連続フルイニング出場記録が止まりました。

私はテレビで横浜スタジアムのスタメン発表を見てましたが
なんだか妙な雰囲気になっていて・・・そりゃまあそうですよねやっぱり。

記録が途切れた日、選手みんなに言葉はなくても、今日は負けられないという空気と、
チームががっちりとひとつになったような、そんな雰囲気が漂っていました。

金本さんのフルイニ記録が止まったことは、本人が決めたこと。
でもまだ連続試合出場も続行中だし、お疲れ様でしたとはまだまだ言えません(笑)
これまで物凄い葛藤があっただろうし、悩んだのだろうとも思うけれど、
これをきっかけに金本さんの肩の調子も、チームの団結力も、
みんなアップしてくれたらそれがいちばん。
シーズンはまだまだ始まったばかり、どんどん良い流れを呼び寄せてもらわなきゃね。

それにしてもブラゼルはいいところで打ってくれますね〜。
ほんとに頼りになる助っ人です。
逆に気になるのは、ひとり負の連鎖の渦中の人、安藤。大丈夫?
なんだか毎回同じようなパターンでやられてしまうのが心配。
早くきっかけを掴んで欲しい、貴重な戦力なのだもの。
| gavi | 阪神タイガース | 00:50 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE