誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
今年らしくない勝利
今日思ったこと。その1「野球はやってみなきゃわからない」

今日の先発はフォッサム。中日はチェン。
試合前から既に、だめだ〜の気持ちが先走っておりましたが
当たって砕けろ精神で応援した甲斐があったってもんで
なんとチェンから7点ですよ!7点!!

しかも・・・

今日思ったこと。その2「野球は2アウトから」

結局点を取ったのは4回と5回だけでしたが
4回ツーアウトから鳥谷内野安打をきっかけに2点。
5回ツーアウトから代打せっきーフォアボールに始まった5点。

必死で走って内野安打になったり、振り逃げしたり、好走塁もあり、
打ったってよりも脚でかき回した攻撃でした。
しかもぜんぶ今年の売りであるホームラン以外での得点・・・

なんだか強い中日の勝ちパターンみたいだと思ってしまいました。

ついでに6回以降の小刻み継投も中日のお家芸風(笑)

最後に

今日思ったこと。その3「やぱり中日のショートは井端!」

これに助けられたような気がしてなりませぬ。
なんで逆にしたん?私は嬉しいけど。

明日は今年の阪神らしく、ホームラン攻勢でどうでしょう?
| gavi | 阪神タイガース | 01:37 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE