誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
観戦連敗中につき
ここんとこ見に行った試合はことごとく負けております。
貧乏神とか呼んじゃいや〜ん(笑)

ま、私が行っても行かなくても、勝敗には関係ないとはいえ・・・
自分の試合のチョイスに対して若干凹み気味。

先週土曜日の中日戦のときはまだ写真を撮る気力もありました。

球児のかつおスパとブラゼル丼

球児のかつおパスタはなかなか美味しかったです。
あ、ちなみにパスタしか食べてません(笑)

デーゲームのラッキー7

久々に見たデーゲームのラッキー7もキレイでした。
負けたけど。

水曜日の京セラドーム、痛すぎる平野の怪我と、
なんだか点がとれる雰囲気皆無な脱力感で、写真一枚も撮ってません。
あ〜オリックスのマスコットの牛、撮りたかったなぁ。
(名前何ていうんでしょう?でも気に入ったぞ)

この日はオリックスファンの方とご一緒観戦だったのですが、
帰りにプチ残念会(あちらさんは祝勝会)で乾杯しました。

泉正宗で残念会

これだけはしっかり撮っていた、日本酒の力恐るべし。

とりあえず不運の観戦はここらまでにして、と。
そろそろ勝ち試合観戦でお願いします。
| gavi | 阪神タイガース | 02:12 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE