誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
黒ユニ見つつタメイキ
なんとなくピリピリしたムードの割に、緊張感はないような・・・

そんな感じがしましたが違う?

職場でこっそりスタメン見て、捕手が藤井やったんで、
軽くガッツポーズが出た私を許してください神様。
城島は腰痛だそうですが、もしかして痛いのをずっと我慢してたのでしょうか?
長いシーズンですから、焦りは禁物です。
とにかく今は治すことだけに専念してください。
シーズン後半、ホントに大事なところで(そんな場面ほんまにあるんかいな?)
万全な状態で帰ってきてもらえれば、それが一番です。

でもって今日は早々に仕事を切り上げて、会社出たとこで経過を確認したのですが・・・
1回表まだノーアウト?ロッテ3点?
??????

一瞬何が起きたのかわからなかったわけですが、そういうことでしたか。

井口にスリーラン打たれた後、私が確認した限りの岩田は良かったです。
でもそれじゃ〜いつまでも勝てませんぜ、何しろ援護点が・・・。

とにかく左コンプレックスな今年の阪神打線、しかも成瀬から3点なんて厳しすぎました。
時折ヒットも出るには出るんですが、ここイチ(カレーではない)が出ません。
出ないどころかまだまだゲッツー多し。
どこかに浮上するタイミングはあるのでしょうが、あまりにも暗黒で見当たりません(悲)

結局上本くんが走ってもぎ取った1点っきりでしたなぁ。
あぁ、足が速いって素晴らしい!
同じことを逆にやられた記憶は多々あるということは、引き出しにそっとしまっておこう。

中盤で円陣組んでみたりしてますが、なんとなく気迫ではなく切羽詰まった感が見えます。
守りながらアウトカウント間違うなんて、もう普通の精神状態ではないんだろうなぁ。

これって身体のケアも必要だけど、それよりも心のケアが必要なのかと。
とにかく「負の連鎖」から解き放たれる日を待つしかないのかな〜。辛いな。
| gavi | 阪神タイガース | 02:42 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE