誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
チームの雰囲気が良くなってきたよ
勝ってるからってのも大いにあると思いますが
みんなが同じ方向を向いて野球してるというか
結束力が強くなってる気がします。

ダルビッシュとの対決、急遽現地で参戦することになりましたが
何しろこんな席なもんで・・・

ポールのふもと

試合の詳細がわかりにくい!

ダルビッシュはそんなに調子が悪くは見えませんでしたけど、
でも9安打、しかも藤井にまでヒット打たれてるってことは
やっぱり良くなかったのかな?自滅的失点してたし。

テレビでは久々の屋外球場で湿度が高かったのが原因か?と言われてましたが。

糸井のエラーなどもありましたが、ダルビッシュの連続無失点はストップしましたね。
阪神っていろんな記録を止める体質なのか?今年は特にそんなのが多いぞ。

メッセンジャーも最後はぐだぐだ寸前まで行っちゃったけど、よく1点で踏ん張った!
みんなで1点を取りに行って、その1点の差での勝利は格別です。

ちなみに今日はドリームリンクデーだったので、Tシャツをもらいました。

Tシャツもらったよ

着る宛てはとくにないけど、プレゼントをもらうのは嬉しいよ〜♪
プレゼントいただいた上に、2日連続でこんなにワクワクする試合をありがとう。

余談ですが、ブルペンカーの通る通路がすぐ横だったので、
榎田くんをめちゃめちゃ近くで見ましたよ。
今日はこれだけで来た甲斐があったかも♪(ははは〜)
| gavi | 阪神タイガース | 02:21 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE