誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
一気に夏になった
交流戦もサクッと終了し、
この数日で一気に夏になりました。

暑いっす

何もせずじ〜っと座ってるだけで、汗が出る!
体中がベタベタする!

団扇であおぎながらしばらく我慢してたけど
さすがに扇風機のスイッチオンしました。

風があるって素敵〜
今日は扇風機をタイマーにして寝よう。

今週は野球がなくて寂しい平日でしたが
一日だけ、お友達が誘ってくれました。

暑いから更に美味しい
エーデルピルス

サッポロのエーデルピルス。
なんとなく今は無きキリン京都工場限定のKARAHANAに似てるような・・・
食事が進み過ぎる味です(えへへ)

一応、交流戦の観戦成績を振り返ってみると
4勝5敗でした。
う〜ん、中途半端じゃ。

明日からはセの試合が再開されるけど
前半の消化不良な気分を晴らして欲しい!
暑いから、体調にはくれぐれも気をつけて、良いプレーを。
| gavi | 日常 | 23:55 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE