誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
マスカットで打線爆発
山本省吾から17安打10得点なんてすごい〜!
なんでこれまで苦しんでたんやろね?

でも明日観戦の身としては、この反動がちょっと心配で・・・
「もう明日に置いといてもええやん」
などと自分勝手な事を考えておりましたが何か?

ま、2日連続で打線爆発するのもまんざらではないので
今日は今日で、喜ばせてもらうとして。

明日は今日ひとり蚊帳の外だった藤井さんが打ってくれるってことで
物語は決まりました(超希望的観測)

新井さんに久々のホームランが出ましたね〜〜
いったいいつ以来?5月24日以来ですか。すっかり記憶にないやん。
でも最終打席はお約束のゲッツー。これは一昨日以来、よく覚えてます(苦笑)

こんな新井さんのホームランよりインパクトが強かった
上本くんプロ初ホームラン!おめでとう〜〜
ちっちゃい身体で見事なアーチを描きました。
次は甲子園初アーチやね♪明日でもいいよ(笑)

岩田くんはコントロールがえらく荒れてて球数も多かったのに
8回までよく踏ん張りました!
やっぱり味方の援護があると違いますな。
ヒットと死球と四球でノーアウト満塁のピンチだった3回、
このあと1・2番を三振に打ち取った(打ってないな)のが
大きかったのかも知れないね。
マウンドでの表情なんかもちょっと落ち着いてきた感じがするよ。
次もこの調子でガンバレ。

まだ横浜戦はふたつ負け越してるんで、明日もとにかく良い結果を出して欲しい!
ライトスタンドでしっかり見守ります。
| gavi | 阪神タイガース | 01:07 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE