誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
横浜戦

先ほど終わりました。

藤井さん移籍第1号おめでとう!

そしてスクイズ成功おめでとう。

暑かったししんどかったけど
勝てて良かった〜。

☆追記☆

家に帰って参りました。

今日の試合、メッセンジャーが調子イマイチで
かなりしんどい展開になってしまいましたが
そのあとの福原と榎田くんがしっかり抑えてくれたので
試合が締まったような気がします。

鳥谷、今季初エラーがあったけど、今日は全体的にゴロ処理が
いつもの感じじゃなかったような・・・。疲れてるのかな〜。
バッティングの調子はここ数週でかなり上がってきてるし
(三塁打の当たりはもうちょっとで柵越え。惜しかった)
気のせいだったらいいけど。

今年は私の勝手な鳥谷への願いとして
「目指せゴールデングラブ賞」というのがあるもんで
守りのポテンシャルだけは高く保ってもらいたいなと思うのです。

で、新井さんは2日連続ホームラン!
新井さんお立ち台


そしてまた新井さんのホームランを消し去るようなインパクトの

藤井さんのホームラン!
藤井さんお立ち台

お立ち台はこのふたりでした。
身長差凄っ(知ってたけど)
同級生お立ち台

ちょっとベンチの雰囲気も良くなってきて、
チームとして活動期に突入でしょうか?

だったら嬉しいなぁ。
| gavi | @携帯 | 22:19 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE