誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
潔くサヨナラ
・・・負けですた。
ODAには去年も打たれた記憶があるんですが、ナゴドで。
生「やりました〜」を聞いた記憶が甦ってしまった(泣)

申し訳ないけど、やっぱり横浜と中日では守備力が違いすぎます。
小池&水田くんの守りでマートンと平野はヒット1本ずつ損したな〜
でも小池は元ベイなのよね・・・とほ。
平田くんのストライク返球も堪えたけど。あと細かいプレーもぬかりなく。

スタンリッジは毎回1本ずつ安打されながらよく堪えしのぎました。
連打されなかったとこがプロっぽいね(プロです・笑)
榎田くんも和田・平田の恐ろしい場面で頑張ったけど・・・

阪神も同じような攻撃で、単発ヒットばっかりで全員打点なく(完封だもの)

ひとつ違ったのは、3回表バントが決められなかった阪神と、最終回バントを決めた中日。
やっぱりここかなぁ。
きっちりと任務を遂行できるってのはさりげなく凄いことやと思いますわほんまに。

思いっきり前向きに考えてみると、グダグダとだらしない敗戦ではなく、
最後まで緊迫した状態で戦えたのは良かったんではないでしょうか?
こういう試合してたら、いつかいいことあるよ♪と妄想したりして。
そのいいことが、明日起きるかも(無理矢理なプラス思考)

今やすっかり時の人になった藤井さん、今日も2安打おめでとう。
そんな今ツイてる人にちゃっかり乗っかって、球団はグッズを作るそうですけど・・・
(ま〜私に言わせると「遅いよ」と思うわけですが・笑)
あんまり変なの作っちゃ嫌ですよ。ファンの心をつかむものを企画してくださいね。
| gavi | 阪神タイガース | 23:55 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE