誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
得点したものの・・・
ナゴドでの連続無失点記録は一応ストップしました。

だがしか〜〜し!

それ以上に点取られちゃったら、勝てませんわな。

小池に打たれた瞬間、福原ぁ〜と叫んでも、打たれた事に変わりはなく。
このところ良いイメージで来てただけに辛いねぇ。
誰か、福原に心のケアを頼みます。

今日の鶴、強気な表情を全面に出してがんばってましたが
精神力を5回分しか仕込んでなかったのか?はたまた魔法が解けたのか?
6回、あまりの急変ぶりに、心の準備ができてなかった私やったんで
めちゃ凹みました。

そんな鶴だけど、あと一度だけチャンスをあげてほしいなぁ。
やっぱり我慢して使って、逆境を乗り越えない限り、精神力は養われません。
ま、幸いにも上げてくる逸材もおりませんし。

それにしても今年はビジターの6回、ホームの7回の相手攻撃のときに
失点する確率高くないかい?気のせい?そんなことないよね。

とにかくこの3連戦、3連敗だけは避けたいものです。
明日は新井さん祭りになりますように♪
・・・短冊に書いて、笹に吊しておこう。
| gavi | 阪神タイガース | 23:21 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE