誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
秋田1日目
野球とぜんぜん関係ありませんが
秋田こまちスタジアムってネーミングがなんとなくかわいい♪

で、なんだか超久々なヤクルト戦が秋田で行われました。

ヤクルトのほうは館山も石川も出てこないローテーションでしたが・・・
やっぱり阪神打線はイマイチしょぼい感じでしたなぁ。

土曜日は、前から楽しみにしていたウエスタンのソフトバンク戦を見に
甲子園へ行っておりましたんで、ちっちゃいワンセグとラジオでチラ見でしたが
打線は意外に苦戦しましたねぇ。
相手のまずい守備とかもらった四球なんかで、ヤクルトさんありがとう的な勝ちでした。
結局のところ、やっぱり投手陣様の踏ん張りがモノを言うのね、今の阪神。

で、土曜日に唯一気になったピッチャー、コバヒロさんですが・・・
全部球高かったや〜ん。見てて心臓に悪いでしかし。
なんとなくラッキーな巡り合わせで0点に抑えたものの、かなりスリリング。
けっこう日替わりで良かったり悪かったりがあるみたいですが、
できればもうちょっと長いスパンで調子高め安定でいてくれたら嬉しいな〜
という訳にはいきませんかね?

で、話は戻り〜のでウエスタンの試合。
先発は今、絶好調って噂の鄭でした。
5回投げて5安打無失点のまずまずの成績、投球がミットに入るときの音が良かったし
キレてたのではないかな〜と。
試合内容としてはソフトバンクの守備がグダグダで、締まりのない勝ち試合だったけど、
4番の森田くんは2安打1四球、捕手の原口くんもいい当たりをしてた。
あとは上園くん久々に見たけどナイスピッチ。
いろいろといいモノを見せてもらいました♪

鳴尾浜の若虎たちが育つのを見るのはワクワクしますな〜

あれ?秋田の話は?
あまり見てなくてすみません(詫)
| gavi | 阪神タイガース | 23:50 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE