誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
今日は真弓監督のお誕生日


お祝いの虹が出てますよ。

早くも5回が終わりました。

なんとなく劣勢…

でもまだまだこれからよ〜

ガンバレ♪


☆追記☆

なんとか勝ち〜。
2対1と非常に引き締まった試合になりました。

今日の阪神打線、ちょこちょことシングルヒットは出てましたが
なかなか連打が出ずで、1点が遠かった(涙)
客席もなにやらストレス溜まり気味のところ、
6回にやっとシングルヒット4本で2点入ったときは大盛り上がり!
ゲッツー未遂の鳥谷、マートンの当たりで走ってたのはナイス作戦でした。
そしてやっぱりチャンスに打席が回ってくる新井さん・・・
打順変われど結局シチュエーションは一緒やん。
今日はいいタイミングでタイムリーが出て良かった良かった。

とはいえ、2点で勝てたのはやっぱりスタン様のお陰でございます。

今日はボール球も多く、ちょっとしんどいかな〜って感じもあったけど
それでもきっちり8回まで、初回の1点だけで抑えてしまうところが嬉しいねぇ。
8回投げてさり気に被安打3、奪三振7なんてカッコ良すぎ。

最終回の球児はちょっとドキドキやったけど、
連続三振で締めくくるトコはさすがでした。

もしかしたらシーズンでいちばんしんどいかもしれない9連戦、
その初戦を白星で飾れたのは、なんとなくいい予感。
| gavi | @携帯 | 19:22 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE