誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ハマスタ遠征
2年ぶりに横浜遠征に行ってきました。
前回は初日が三浦の好投、2日目が金城涙のお立ち台・・・という
信じたくないような連敗を喫した私でありましたが、
またまた懲りずに、いざハマスタへGO!


そうそうハマスタへ行ったら、これは外せません。
「みかん氷」2日とも食べました♪

みかん氷2011

土曜日の先発、今季初登板のジェンくん(漢字出てきません)
投げる前からいきなり味方の援護を3点、そのあとも2回1点、3回4点ももらうものの
序盤はちょい緊張気味なのか何なのか、コントロール乱れ気味。
でも徐々に落ち着いたピッチングで6回2/3を2失点は立派立派。
今季1勝目おめでと〜

ヒーローインタビューはカンペ片手とはいえ、通訳なしで応答。
たどたどしい日本語を一生懸命しゃべっててなんだかかわいかった。

ヒーローはジェン

かわいいと言えば、バーバパパがいたよ。ハマスタにはしょっちゅう来てるそうですが
必死で歩く姿がかなりキュート。

バーバパパ

この日は加藤さんが古巣横浜と対戦、しっかり三者凡退に抑えましたよ。
村田から三振を奪った姿はなんだかカッコ良かったなぁ。


日曜日は三浦vs能見の対決。
その前にこれを食べました。
村田修一プロデュース「スタミナモツ炒め丼」

村田丼

ガーリックスライスとか乗っているメニューなんで微妙に心配していたものの
ぜんぜん大丈夫で美味しかった。

で試合は?というと、かなりのグダグダ具合。
5回以降ずるずると無駄な失点、リリーフさんご一行様はお疲れでしょうか?
(でも渡辺と福原は良かった)
それでも打線が連日の爆発。新井さんの満塁HRもありぃの全部で12点!
おかげさまで長い試合になっちゃったわさ。まぁしかしグダグダでも勝ちは勝ちです。

ありがとう横浜スタジアム。

長い試合終了

勝っても負けてもハマスタは大好きな球場だけど、
やっぱり阪神が勝つと、ポイント倍増ですなぁ。

楽しい遠征はあっという間。
また行きたいから、明日から働いてお金貯めようっと(笑)

最後になりましたが、ご一緒観戦して下さった関東のお友達の方々
楽しいひとときをどうもありがとうございました!
謝謝♪(ジェンくん風)
| gavi | 阪神タイガース | 00:10 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE