誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
おー!借金返済
昨日は甲子園で観戦して大興奮!
能見ちゃんと榎田くんが心配なこととか
コバヒロ阪神に来て初勝利おめでとう!とか
もちろん森田くんおめでとう!とか

帰って追記をと思ったのですが・・・
家に到着したとたんに、力尽きまして、無理でした。

そんなわけで今日。

昨日の森田くんに続いて、上本くんやりましたね〜
甲子園で満塁アーチですよ!
ホームラン打つときのバッティングって身体の大きさよりも
全身に勢いつけてバットを通じてボールをいかに勢いよく飛ばすか
(なんか言いたいことが上手く表現できましぇん・・・)
なのだなぁ〜と思いました。

そういえば昨日、甲子園のビールキャンペーンのスクラッチカードが
初めて当たったのですが(えっと、正確に言うと私が当たったのではありませんが)
もらった缶バッジがコレでした。

上本くんバッジ

なんという素敵なタイミングなんだっ!
これって何かの縁なのか(おいおい)
ともかく、若手が打つというのはチームの勢いが増して良いですなぁ。

上本くんはその直後、守備でもナイスプレーがあって、今日はかなり冴えてましたね♪
なんだか次の世代のリーダー的な香りがしました。
この調子でどんどん行っちゃえって感じです。

中日のミスも多々あったけど、徐々に投打のバランスも良くなってきたし、
少ないチャンスで得点できるようになってきました。
昨日に引き続き、起用してもらった若手が即活躍するところも良い感じ。

とりあえず前半の借金は今日でチャラになりました!万歳。
ここからがスタートの気持ちで、さらに今の勢いを大切に、
気分よく戦ってもらいたいです。
| gavi | 阪神タイガース | 23:29 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE