誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
グダッてたけど貯金1
うひょひょ〜
ヤクルトに3連勝〜っ

しかし3戦目のグダグダ加減は・・・
京セラドームで寿命縮まりました。

鶴はラストチャンスかもってことでもっと飛ばしてくれるかな〜
なんて思ってましたが、まったく逆でしたね。
ピッチング云々じゃなくて精神的に無理やったんでしょうねぇ。
ま、ダメやったことは本人がいちばんよくわかってるでしょうから
また1から組み立て直すしかありませんね。
がんばれ鶴!

あとの投手陣はなんやかんやと不運もあってピンチを背負いつつ
点を与えなかったのがすごいと思います。
ノーアウト満塁で小嶋くんが出てきたときは、お化け屋敷並みに凍りましたが
そのぶん3人抑えてくれたときの感動は倍増でしたぞ。
お立ち台にも上がれて良かったね。

小嶋くんお立ち台

攻撃陣も相当グダグダで、得点シーン以外にもチャンスが山盛りで・・・
でも決して点は入らないというしょぼさ満載。

そして鳥谷に今季2個目のエラーがついてしまいましたなぁ。
私、鳥谷のエラーふたつとも生で見てしまいました。
(えーんごめんなさい、でも私が悪いんじゃないよ)
でも藤井のホームランもふたつとも生で見たのでチャラ。
(うらやましくないの?)

ま、この日はほんまにつっこみどころだらけの試合やったんで、
もうこんなもんで勘弁しときましょか。

ラッキー7

この日は久々に7回風船の儀に参加しました。写真ピンぼけ。

いてまえドッグ

いてまえ打線じゃないのに、いてまえドッグは売ってましたよ。
でも岸田護プロデュース「マモちゃんライス」はなかった。
そりゃそうやな。

もうなんか収集つきませんが、とにかく勝って貯金ひとつ。
しつこくじわじわと背後から狙っていきましょうか。
明日からの敵は「ナ・ゴ・ド」
これまでのナゴドでの出来事は幻やったってことに、なりませんかね?
| gavi | 阪神タイガース | 02:32 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE