誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
8月9日は野球の日
そのまんまや〜ん。

地デジの波により、テレビ大阪が見られなくなった我が家(大泣)
でも何故か、ワンセグのテレビ大阪は受信する・・・不思議なエリアじゃ。

そんなわけでちっちゃい画面からこんにちは。

能見んナイスピッチングでした。
初回先頭荒木をいきなり歩かせちゃったんで、どうなることかと思いましたが・・・
終わってみたら気持ちよく13奪三振とは素晴らしいですね。
しかも唯一の打点も自前で稼いでしまうなんて・・・打って投げてひとりで大活躍。
初回の攻撃が物語ってましたが、ほかのみんな不器用過ぎ。
あ、でも能見んのタイムリーの前のエンドランは良かったです藤井さん。
あれがあったから得点できた訳ですから。
最後3人連続三振で締めた球児も気合い入ってましたね!
・・・結局バッテリーの勝利ってことですか。

ま、たまにはこんな日も。
ってか、こんな日多くないかい?

そろそろ猛打爆発キャンペーンとか始まりませんかね〜?
期待してますぅ〜

うぐぐ、眠さMAXだす。おやすみなさい。zzz〜
| gavi | 阪神タイガース | 01:56 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE