誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
すっきりしませんけど
昨日に引き続き、今日も足下の悪い中、観戦されたみなさま・・・
お疲れ様でした〜。さぞお疲れになったことでしょう〜。

ヒット10本打たれたけど、投手陣の方々はよく踏ん張りました。
メッセンジャーは前回のリベンジ登板でしっかり失点1と軌道修正。
リリーフ5人衆は毎日のように登場してて、しかも天気悪いし、
相当疲れが溜まってると思われる中、キッチリ抑えてくれて。
ほんまに頭が下がります。

それなのに、結局初回の1点だけに終わってしまった打線ってちょっとどうよ。
ヒットが単発ばっかりで、得点の気配など全く皆無やし(泣)

ま、負けなかった事が、今日唯一の救いなのでしょうが、
それにしてもあと一本が出てたら勝ててたよなぁ〜
と思うとかなり悔しい。

しかもこのとろこの手の試合が多すぎやしませんか?
もうこのスッキリ感のなさはじゅうぶん味わいました。おなかいっぱいです。

いやほんまに、マジで、打線爆発なんて贅沢なことは言いません。
せめてあと1点でも2点でも取ってもらえませんでしょうか?

来週はスッキリさせてくれる試合が見たいですわぁ。
| gavi | 阪神タイガース | 01:30 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE