誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
もやもやもやもや・・・
はぁ〜っ
岩田くん先発デー恒例の、援護必要最低限試合でしたけど
11本ヒット打って2点、しかも2点とも内野ゴロの間の得点って
なんだか悲しゅうなってきました。
さ〜ここから反撃するよ〜!って思ったところで併殺祭りなんかいらん〜
ここを抑えたら流れが来るカモ!って思った後半3回連続被タイムリー(大汗)

終わってみれば、楽しむどころか、相当重苦しい試合でしたね。
昨日のリリーフ三人衆(小嶋・渡辺・福原)もここんとこ先発が早めにマウンドから去るんで
相当お疲れでしょう・・・しかも味方の打線は夏休みやし。

ま、とにかくモヤモヤ感だけが残ってしまう感じでした(泣)

選手達が手を抜いてるとは決して思いませんが、どうもバランスが悪すぎます。

何か、できることから初めてみますか?
風水に基づいた部屋の模様替えとか、神社巡りとか、そういうの(あはは)
そんなことしか、今日は思い浮かびませんがな。
頭の中もいっぱいいっぱい(一敗一敗ではないからね)です。

今日がこんな感じで、さて明日はどんな試合になるのか?
ある意味楽しみやったりして(懲りてない・笑)
| gavi | 阪神タイガース | 02:31 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE