誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ま〜こんな日もあるさ
何度もこんな日を経験しているような(以下自粛)

やっぱりチェンに強いね大和って。
なんだか嬉しくなるなぁ。

能見んは全然良くなかったなりに試合を作ったと思いますが
いかんせん初回以降、味方が得点する気配すらなかったわけで
こんな野球で何度も勝つ訳にはいきません。
最後は緊張の糸がほどけけてしまったようですが
次は切り替えて臨んでくれると信じましょう。

敗戦処理的なところで西村くんが出てきた模様ですが
チャンネルが西武の試合になっていて、見てなくてごめんなさい。
でもキッチリ抑えてたみたいで良かった良かった。
まあ、さほど緊迫した場面ではなかったんで当たり前でしょうか。

今日は初回の攻撃で1点止まりやったのがもったいなかった。
チェンを攻略するとしたら立ち上がりしかないと思ってたら
やっぱりその通り。

最近中日戦といえば、先発・ネルソン→チェン→ソト、しか見てないような気がしますが
ということは、明日はソトさんですか?
Mr.ソトからまだ1点もとってないらしい阪神打線(涙)
もうそろそろ、1点くらいなんとかなりませんかね〜?
しつこく打線の爆発をお待ちしております。

今日の試合は大していいとこなかったし、
切り替えるにはちょうどいいのではないでしょうか?
| gavi | 阪神タイガース | 23:38 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE