誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
3タテお返し申し上げました
今日の能見んは、序盤荒れてたんでしょうか?
2回でふたつの死球って一体。
しかも初回から得点されてるし〜。
ちょうど2個目の、倉に当ててしまった時あたりからラジオ聞いたもんで
今日はどうなることやら、どえらい試合になるんちゃうん?
などと心配しておりました。

でも中盤からは一応落ち着きましたね。
そんなところがさすがエース能見んでございます。

3回に無駄なく(なんと残塁なし!)7点も入りぃの、
6回は自ら四球選んでホームインしぃので、
ちょっとだけ気が緩んだか、はたまたホームインまでのベーランが堪えたか、
そのあと攻撃の小窪にツーランは浴びましたが、
それでも調子イマイチだというのに7回まで大崩れしないところが凄い!
・・・と、思いました。

ピッチング絶好調でも負けがつく事はあるんで、
今日の能見んの勝ちもぜんぜんありよね♪

そして忘れてはイケナイ、その後投げた忍ちゃんと西村くんが、
揃ってピシャリとパーフェクトリリーフ!
これもこれからに向けて、心強い事であります。

・・・なんてここまで書いておきながら・・・一応自白しておきます。

阪神の試合はほとんど携帯のワンセグ観戦、メインのテレビでは
ナゴドと宮城と西武球場の試合をハシゴしておりました。
スミマセン(汗)
いやだってね〜西武球場は置いといて、
宮城とナゴドはほんまに手に汗握る試合やったんですわ。

いろいろ文句言いつつも、やっぱり野球って面白いやん♪なんちゃってな言い訳。

とりあえず、広島さんにはお盆のお返し第一弾をしておきました。
まだこのあと、ビジターで倍返しっていう離れ業もやってもらいたいです。
でもその前に、神宮で決戦が!
こちらも自力でゲーム差をちょっとずつ縮めて、
最後の追い込みの準備をぬかりなくしておこう(ちょっと夢っぽい)
ま、夢見るのは自由やん。
| gavi | 阪神タイガース | 02:36 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE