誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
とうとう電池切れか〜
3タテしたあと3タテされて・・・
そのあと負けたらマイナスやんっ

そんなわけで神宮から引き続きの4連敗喫してしまいました。
ほんまに、みんな全力で頑張ってたと思いますよ。
手抜きしてた人なんてもちろん誰一人いないと思うし、
打線もどん底ではなくなりました。

でも、結局のところ、シーズン序盤からちょこちょこ積み重なった
いろんな誤算のツケらしきものが噴火してきたのだと思います。

今日、中日の先発がチェンで、こっちは大和がスタメンで、
それだけで試合開始前から、うひょ〜!などと
テンション上がってました。私って単純。
大和は打って走ってよく掻き回して、やっぱり正解でしたね。
チェン以外の日にもいろんな大和スペシャルが見たいものだ、と
これまた単純に思ってます。使ってもらえるかな〜?

ここ数試合で気になるのは、被本塁打が多い事。
しかも嫌なタイミングに、いかにもHR打ちそうな人から意外性ありありの人まで
幅広〜くやられております。
ホームランだけは打たれたくない場面でのホームランって痛すぎますな。
認めたくないけど・・・やっぱり気力の差なのかな〜と。

もう残り試合もカウントダウン体制に入ってきたし、
長期的な事を考えるどころではないから
これからは毎試合、瞬間瞬間を見つめていきたいな〜と思ってます。

別にあきらめてしまったわけではないけど(何をやねん)
ちょっとだけ楽に観戦させてもらおっと。
明日も楽しみだ〜
| gavi | 阪神タイガース | 03:11 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE