誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
負けてしもうた
シーズン終盤にもなると
応援してる側にも蓄積疲労が重なりまして・・・
このところ家に帰るとすぐに寝てしまいます。
で、起きたら負け試合のことなどすっかり忘れておりまして。

結局、ちっとも学習しておりませんのよ、ホホホ。

今日は何故だか起きております。

スタンリッジが早々とやられてしまったんで、
その後の人達がどんどん前倒しになったのが痛かったですなぁ。
しかもみんなピンチの場面で登場してきて大変よほんま。

そもそも点取れそうなとこで追加点がなかったとこで
全体に余裕がなくなったような気がします。

1点だけのリードを大事に大事に守ってましたが、
1点じゃどう考えてもやばいよな〜
1点でもいいから追加点欲しいな〜
と思ってるうちに同点になり、一気に逆転されてしまいました。

明日こそは、明日こそは、と思いながら
どんどん試合数は減っていくってのが現実であります。
ま、それでもめげずに明日も応援に励むわけです。
そういう体質やからしょうがないですわ〜。

ちょっとスタンリッジが心配です。
精神的にも体力的にもいちばんしんどいのでしょう。
何かの「はからい」をプリーズ。
| gavi | 阪神タイガース | 01:49 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE