誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
得点力が甦った日
先発とクローザーだけがなんだかなぁ、な試合でした。

通勤途中で秋山くんは降板してしまったので見てないのですが
今年の秋山くんは魔法が解けてしまったのか?
ただでさえ球速イマイチなのに、キレもなくコントロールもばらばらだったようで(涙)
一体どうしちゃったんでしょう?心配です。
これが2年目のジンクスとかではなく、来週にはきっちり修正できてたらいいけど。
・・・ってか次はチャンスあるんかいな?

コバヒロのリハビリ登板が上手くいかなかったのも心配です。

攻撃のほうは久々に繋がりもあって、ちょっとホッとしました〜。
出たランナーは効率よくホームインしてたし、みんなボールをよく見れてましたね。
金本さんは3の3で猛打賞最年長記録更新だそうです!いや〜おめでと〜。
5試合振りのスタメン藤井さんは猛打賞3打点・・・休息が必要だった訳やね(笑)

とにかくいいタイミングでいい一打が出たなんて、一体何日振りでしょう?
やればできる子たちばっかりやん(何故か上から目線)
ヒットは出なかったけど鳥谷の2四球と好守備もめちゃめちゃ光ってました。

やっぱり打つほうがきっちりハマるととっても気分がよろしいですなぁ。
明日は先発館山だけどこの状態キープといきたいなぁ。
| gavi | 阪神タイガース | 03:05 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE