誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ものもらい人生
人徳なのか(笑)、それともクリスマスが近いからなのか、最近いろんな人からいろんな物をいただいて、嬉しく思っている。
今部屋を見渡しただけでもいろいろあったので、いただいた人達へお礼の意味も込めて紹介してみる。

もらいものその� 「コメッコ・阪神タイガース70周年バージョン」
cyndi様ご提供。歳末ガラガラ抽選で当たってもらったものらしい。
コメッコ70周年バージョン

もらいものその� 「ギタリストcharのポスター」
kerry様ご提供。仕事先のCDショップでもらってきてくれた。カッコ良い〜。
char

もらいものその� 「ディズニーランド限定クリスマスチョコ」
久美虎様ご提供。クリスマス間近なので井川のフィギュアの隣に飾ってある。
candy

もらいものその� 「ディープインパクト菊花賞単勝馬券」
hide様ご提供。見に行けなかった私に買って来てくれた。嬉しい一品。
菊花賞馬券

もらいものその� 「阪神優勝メモリアルポストカード&ディープインパクト三冠達成記念入場券」
モリワキ様ご提供。よく行く居酒屋の常連さんがくれた。もらっちゃっていいのかな?
postcard&ticket

もらいものその� 「アンリ・シャルパンティエのマドレーヌ」
sakutaro様ご提供。さっき電車の中でもらった。奴は誕生日だった!なのにオヤツを獲ってしまった。すまぬ。
マドレーヌ

みんなどうもありがとうね〜♪
いろんな人に支えられて生き延びております。 
| gavi | 日常 | 00:56 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE