誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
迎春
あけましておめでとうございます。

昨年はいろんな方々に支えてもらいつつ、遊んでもらいつつ、楽しい一年間を送る事ができたように思う。いろんなジャンルのお友達ができ、共感できるホームページやブログと出会え、そして私のつたないブログを見て下さった方やコメントをいただいた方がいらっしゃったという事は私にとって大きな財産となった。ほんとうにみなさんどうもありがとう!

2006年もいろんなところに流されつつ日々を楽しんでいこうと思っていますので、よろしければお付き合いください。

さて新年、新しくなるものといえば、カレンダー。
例年どこかの会社名が入ったものや、いただきもので済ませてしまうのだが、今年は日本一を祈願して大奮発し「阪神タイガース日めくり2006」を購入してみた。
写真のような胴上げの写真をあしらった透明プラケースに入っていて、本体の表紙は黄色と黒の縦じま。
日めくりパッケージ日めくり表紙

毎日オールカラーで、いろんな写真が合計365枚!(当たり前だな)キャンプから優勝、各選手の名場面まで2005年を振り返る事ができるので、なかなか楽しめそう。ワクワク。

さて、表紙を開けると、こんな感じ。ジャーン!
1月1日

・・・ま、元旦は当然岡田監督って訳で(笑)。

毎朝の日課に日めくりが加わりました。楽しみな2006年です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
| gavi | 日常 | 20:37 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE