誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
「野球町の人」が復活
毎日の日課として友人・知人に始まり、面識のない人まで、あらゆる気に入ったホームページとブログをチェックしているが、今日toraoさんのブログのコメント欄にちょっぴり久々のお名前を発見した。

「野球町の人」の登場人物、コーチからコメントだった。久々にブログを復活されたとの事。

この「野球町の人」、笑いあり、涙あり、感動ありのブログで、コメントしたことはたぶんないと思うけれどいつも楽しく読ませてもらっていた。特にコーチと先生の会話のほのぼの感がとても大好きだった。
いつもブログをアップしておられたコーチさんの都合などあってしばらくお休みされていたようだが、久々に拝見。お元気そうで何より何より。

私のほかにも復活を待っていた人がいっぱいいると思うので、ぼちぼちと無理をなさらないように、これからも楽しませてもらえたら嬉しいな、と思う。

| gavi | 日常 | 23:22 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE