誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
追悼 シンデレラソング
昨日、京都競馬の最終レースにローレルクラブの馬、シンデレラソングが出走した。
シンデレラソングは自分が出資している馬ではなかったけれど、よく馬券などでもお世話になっていて、好きな馬だった。

スタート後いい感じで走っていたが、4コーナー付近で右脚を骨折、ゴールした後、そのまま天国へと旅立ってしまった。
最終だし芝のレースだからと、ひとりでいちばん前まで行って目の前でシンデレラの走りを見ていたが、馬群とはかなり離れて辛うじてゴールしたシンデレラ。結果的にはあれが最後の姿になった。
この日のシンデレラの単勝馬券は、記念に取っておこうと思う。

シンデレラソングのご冥福をお祈りします。
| gavi | 競馬系 | 11:51 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE