誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
今年も復刻版ユニフォーム
交流戦の復刻版ユニフォーム案が受理、今年も採用されることになった。

昨年も復刻版ユニフォームでの交流戦は行われていたが、今年の目玉はホームゲームでのビジターユニフォーム着用とのこと。岡田監督の珍しく(ごめんなさい)粋な計らいに少しばかりワクワクしている。
実は私、もう30年とちょっとファンをやっているが、実はまだ一度も生ビジターユニフォームを見たことがないのだ。
発表はまだ大まかで70〜80年代の復刻版としか書かれていないが、どの頃のビジターユニなのだろう?グレーの色のものや、薄いブルーのものもあったなぁ・・・と思いつつ昔の月刊タイガースを漁ってみたが、見事にホームユニでの写真しかない。何故じゃぁ〜?
70年代月刊タイガース
ちなみに私は個人的に、薄いブルーのバージョンのユニフォームが見たいと思っている。子供の頃、まだルールもわかってんだかどうだか?な状態ながらも一生懸命テレビにかじりついて応援していた、あの頃のビジターユニフォーム(だと思う・笑)。
生で見たいので、交流戦のチケットの確保に努めてみよう!

★オマケ★
昔の月刊タイガースの中にこんな表紙を発見!
表紙は掛布氏の婚約発表
| gavi | 阪神タイガース | 01:26 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE