誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
開幕一軍メンバー予想
オープン戦もにわかに実戦モードとなりつつあり、ベテラン主力選手も試合に顔をみせるようになってきて、心ワクワク。
全選手思ったほど順調ってわけでもないようであるが・・・(「福原ぁ〜」←心の叫び)現時点での開幕一軍メンバーをひとまず予想。こんな感じかいな〜。

★投手陣★
(先発)   井川、下柳、安藤、杉山、江草、能見

(リリーフ) 藤川、久保田、橋本、桟原、ダーウィン、相木

★捕手★
       矢野、野口、浅井

★内野手★
       シーツ、藤本、今岡、鳥谷、関本、片岡、上坂

★外野手★
       金本、赤星、濱中、桧山、林、中村豊

合計28名。ボーダーラインぎりぎりのところにいる選手に関して(特に投手陣)は、今だに開幕一軍か下で待機か迷っている感もあるが、現時点で一応こんな感じかな・・・と。
「あれ、秀太は?」とか「能見は間に合うんかいな?」と自分に問いかけてみたくなる部分もあるが、残りのオープン戦での調整具合でまだまだ逆転は可能。日々変化していく開幕一軍メンバー予想を首脳陣気分で毎日楽しみたいと思う。

| gavi | 阪神タイガース | 01:42 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE