誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
WBC アメリカvs日本
今日朝に放送されていたWBC、これ見ていたおかげで電車一本乗り遅れてしまった。いかん大変だ。

私が家を出た時はまだ3対1と日本が勝っていて上原が好投していたが、どうやらその後、大変な事が起きたらしい。友人が携帯メールで試合結果速報を教えてくれ、慌てて会社のインターネットで真実を確かめることに。

西岡選手のタッチアップが早かったという判定、やっぱり何度見てもあれはおかしすぎる。悔しすぎ。心は2005年9月7日、ホームに突っ込んだアレックスがセーフと判定された時の地団太踏む矢野の気分。球審が橘○に見えたぞ!(長っ!)

結局この日、記録的には球児がサヨナラ安打を打たれて敗戦投手に。これもまたタイガースファンとしては悔しいが、球児にはこれを肥やしにしてひとまわり大きくなってもらえればそれでいい。絶対に次のステージに進んで、アメリカ打線と再度対戦し、こんどこそは抑えてもらいたい。
そして心身共に充実感いっぱいで、怪我なく元気に帰って来て欲しい。

待ってるぞぉ〜!!
| gavi | 野球全般 | 23:42 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE