誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
大阪ドームの片隅で世界一を知る
やりました〜日本代表。世界一!やっぱり嬉しさは格別なものです。

各国にプロ・アマ取り混ぜ野球は数あれど、初の試みとなったWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)。いろんなアクシデントはあったものの・・・でも楽しかった。ワクワクした。面白かった。一生懸命応援した。
決勝戦は大阪ドームでのオープン戦を眺めながら、映像抜きの応援となったが、野球ファンでいっぱいの場所で世界一を知ることができたのはある意味感動だったかも知れない。
スコアボード横の掲示板に試合結果が出た瞬間は、オリックスファンも阪神ファンも、一緒になって「ニッポン」コールとなった。

シーズン中の阪神に対する応援とはまた違う、ある意味純粋な気持ちでの応援、感動を味わう事ができて、ほんとに良かったなぁ〜と実感。
正直なところ、言葉もないくらいの気持ち。

オープン戦の結果は・・・ま、今日はここらへんで勘弁しといたろ(笑)
| gavi | 野球全般 | 11:56 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE