誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
エース井川の記録を見る
怒涛の3日連続甲子園、(←私の話です)2日目の先発は井川。先週のドームでの登板も見に行ったので、連続生井川(笑)。

甲子園に到着したのは2回表だったので、1回表の5連続安打・初回の3点は見られず。それにしても今年は初回に点を入れるねえ〜。良いねえ〜。

井川は通算1000奪三振まであと10個。今日本拠地甲子園で、勝ち試合で達成して欲しいなぁ〜是非とも生で見たいなぁ〜私はじめ4万人の観衆の思いが通じたような井川の気迫溢れるピッチングと、なんとか達成させてあげたい!と言ってるかのような矢野のリード。試合の展開もサクサクとスピーディーでいい感じ。

試合中盤、ふと「このまま私は点が入るところを見られずじまいなのか?淋しいぞ」の思いがシーツに通じた(笑)!
ランナー2人置いてのスリーラン!
すっきりしたぁ〜。
最終回、井川の記録まであと2個。今日は惜しいところでお預けなのかな?見たかったな〜と、諦めかけたところで、最後の二人を連続三振。
最後の最後に決めるなんて井川カッコ良すぎ。最後井川に歩み寄る矢野の笑顔もいつもより更にふにゃふにゃで良かったなあ。

ともあれ井川投手、おめでとう!

そして私は今から3日連続甲子園最終日。もうすぐ電車は甲子園。
行ってきます〜

| gavi | @携帯 | 13:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
3日連続、寒い中お疲れ様! 今日も快勝でよかったね。WBCのトロフィーは見たかな? また、甲子園一緒に行って応援しようね。
| asachan | 2006/04/15 8:17 PM |
おひさしぶりです。
昨日は雨の中お疲れ様でした。天気悪くても
勝てれば、そんなこと気にならないでしょうね。
終盤でひっくり返される展開が多いので、
ちょっと波に乗りきれないのが〜!!
ぐやじい〜(涙)!!
| 虎仙人 | 2006/04/16 11:20 PM |
asachanさん、どうもどうもです★
結局WBCのトロフィーは・・・忘れてた。
友人の写した写真だけは見せてもらいましたが・・・
甲子園、こちらこそ宜しくです!!


虎仙人さん、こんばんは!
そうそう、結局勝てればそれまでの苦労は水に流せるものです。だから昨日の雨は許す!(笑)
今日も最後にやられてしまいましたね。一刻も早い中継ぎ陣の復活を祈るばかりです〜。
| gavi | 2006/04/16 11:47 PM |









http://gavi.tblog.jp/trackback/82785
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE