誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
師匠のためにも頑張れ前川
オリックスに3連勝。なかなかいい感じで貯金も増えて来た。
それにしてもどうしょうもなく不安定な打線と絶対的なエースが不在だというのに何故こんなに勝てているのかが不思議。
選手達の日頃の行いなのか(笑)!?

という事は・・・私は日頃の行いが悪いって事??
先週は水・木・金と3連夜甲子園デーのはずだったというのに、水と金は雨で流れ、唯一観戦した木曜日はなんとも見所のない負け試合だった。雨で流れた2試合はきっと勝ち試合だったんだろうなぁ〜、実際昨日は勝ったし。ふーん。

昨日、オリックスの先発は昨年までタイガースにいた前川だったが、些細なきっかけで突然崩れる相変わらずの姿だった。わたしは外出していたので、前半5回くらいまでラジオを聴いていただけだったが、解説で昨年まで2軍監督をしていた木戸氏が前川の精神力のモロさを指摘しながら、「(急に崩れる事に対して)こういうところをなおしてやりたかった」と少し切なそうに述べていた。
木戸氏は自分が前川に対してやり残してしまったという事実を、解説者という立場で目の当たりにして、ちょっと辛かっただろうなと思う。
前川投手の精神力の弱さはかなり有名だ(笑)、もうお世辞にも若くない世代、でもまだ諦めるにはまだまだもったいない。いい球もたくさんあるんだし、木戸氏のためにも前川投手頑張ってよ!(阪神戦以外でね・笑)

カテゴリー、「阪神タイガース」にしちゃったけど、正確には「元阪神タイガース」だな。これは。
| gavi | 阪神タイガース | 17:45 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE