誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
千葉から埼玉へ
千葉マリンで2連勝。そのあと1敗
そんなんじゃないのに、なんとなく勝ち越したってことだけで日シリのリベンジ疑似達成感。霧の敵は雨じゃぁ〜とか言ったりして、単純だ。

野口とスペンサー、かっこよかった。いつもとちょっと違うヒーローってのは新鮮でなんとなく嬉し恥ずかし(笑)。
翌日の下柳、美しい犠牲的精神なのかそれとも岡田監督が交代を告げ忘れたのか、とにかく負けが付きながらも完投ショー。里崎のスリーランこそあったけれど、それ以外は去年の下柳に戻ったかな?次は絶対に下柳に燦然と光る勝ち星を!(打撃陣頼みます)

今夜から舞台はインボイスへ。
あちらの先発は球界のエース松坂。こちらは腰痛病み上がりだけど好調の福原。
相手に不足はぜんぜんないよ。あちらがどう思ってるかは知らないけど(笑)。
昨日の惜敗の鬱憤を晴らすような試合をよろしく!
もうすぐ始まる・・・ドキドキ。
| gavi | 阪神タイガース | 17:58 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE