誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
感謝の3連投3連勝
先週は怒涛の3連投、細かい事は抜きにしてどれも全て良い試合ばかりで感動。
久々に揃い踏みののJFK、ナイスピッチングの下さん、好調シーツ、そして3日連続お立ち台の鳥谷。
あぁ〜夢のような3日間だった!

そしてこの3日間、それぞれいろんな方々にお世話になり、そして嬉しい再会などもあって、思いがけず充実の週末になった。
よく考えてみたら、阪神ファンという共通項で知り合った1年足らずのネットワークだというのに、みなさんとっても仲良くしてくれて、ホントに感謝しています。

今日から対日ハム、ビジター3連戦。
いいなぁ〜涼しそうだなぁ〜。
食べ物美味しそうだなぁ〜。
新庄くんも見られるし、うらやましいなぁ〜。

そのあとの西武戦はまた金曜日と日曜日に甲子園で観戦する。
えーっと、相手のピッチャーは、と・・・。
ひぇ〜、松坂と西口かぁ。強そ〜!(怯み気味)
・・・という訳で選手のみなさん、遠足気分を引きずって甲子園に戻って来ることなきよう、引き続き宜しくお願いしたいと思います。
| gavi | 阪神タイガース | 16:47 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE