誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
お人好しにも程がある。。。
昨日の試合、あまりにもしょぼすぎていじけてゴロゴロしていて、目が覚めると2時。そのあと慌ててお風呂に入って寝るという不規則な生活が今年もはや何回かある。
こんな生活にしたのは阪神球団や〜!ばかぁ〜。

今日は出かけていたので、携帯で随時途中経過をチェック。チェックするだけでは投手戦なのか貧打戦なのかわからない。でも貧打戦っぽいね。
今日はオーダーの若干変化あり。きのうあと一押しが出ずに負けてしまったからなのかどうかはわからないが、それにしても昨日よりしょぼくないか?このオーダー。いくら片岡がチャンスでイマイチだからって、上坂がスタメンとは・・・相手投手にとって恐くもなんともないような。
案の定今日は全部で3安打。全員合わせて猛打賞って一体・・・

今日の井川のピッチングが良かったのか悪かったのか、見ていないから何とも言えない。でも四球もふたつだし、8奪三振だし、打たれたヒットはたったの3本。これで負けるってのは気の毒すぎ。

G3連戦のひとつめの試合、打線も快調に噛み合いだしたかな、と思わせておいて、そのあとの2試合・・・Gの連敗を止めてあげるどころか、引き続き内海に完封勝利まであげちゃって、そのうえDがせっかく負けたというのに、ゲーム差短縮のチャンスを自ら放棄してしまった。
お人好しもいい加減にしないと置いてけぼりにされてしまうよ。
| gavi | 阪神タイガース | 23:58 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE