誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
勝ちたかったけれど
このまま波にのってどこまでも〜〜
行きたいところだったが、そうは簡単にいかなかった。
結局2勝1敗で最低限のノルマは果たした3連戦だった。

序盤の中田はボールにスピードもあり、落ちる系のボールに見事に決められて、打撃陣ダメダメ状態。こちらのダーウィンもウッズに打たれたHRを除けば(まだテレビが始まってなかったからVTRでしか見てないけど)かなり良かったと思う。打たせて取ってかなり気迫が感じられた。

中盤、中田が少し疲れたのか関本、桧山の連打で同点のチャンス。ここはタイムリーの期待虚しく赤星は三振。
次の回、藤本四球のあと濱中がタイムリーで同点。金本のファーストゴロの間に濱中は3塁へ。片岡は外野フライでいいよ!・・・なのにショートフライ。犠牲フライにもならず。おいおい。

そうこうしているうちに、3番手安藤が谷繁からツーランを浴びる。
次はピッチャーの打順なのになんでホームラン打たれるかなぁ?ここんとこの安藤、いいところで打たれてない?

ピンチのあとには・・・関本、そして代打林の連打でまたチャンス。赤星、ここはせめて外野フライで〜って言ってんのになんで三振なん?

こっちは犠牲フライが出ずにもがいてるところを、中日は最終回いとも簡単に岩瀬の犠牲フライでダメ押し。岩瀬って今季初打席だというのに、痒い所に手が届くバッティング、やるなぁ。
それにひきかえこっちは・・・どうにももどかしい試合だった。

結局また阪神キラー・中田を攻略し切れず。中田は勝ち投手に。
まぁ8回途中、連打で中田をマウンドから降ろしたところとか、なんとなくではあるが、中田を打てそうな気配だけは出てきたかな?
次の対中田は絶対に打破したい。中田に負けをつけたい!これが次のノルマ。
| gavi | 阪神タイガース | 23:49 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE