誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
まだまだクライマックスシリーズ
コーチ陣の人事やら選手のトレードやら、他球団のFA獲得の噂もひっくるめてタイガースはもうすっかりストーブリーグ真っ盛り。
こんなに早くから盛り上がっちゃって良いのかしらん?まだ日本シリーズどころかCSやってる時期なのにさ〜。

ぼやきながらも、木戸さんのバッテリーコーチ就任確定!とか聞くとワクワクしてくるね。
でもってその反面、やっぱり嶋田コーチは更迭なのだろうか?今更ブルペン捕手もあるまいし、再びフロント入りさせてくれたらいいけど、無職になったらどうしよ〜(汗)と、わけのわからん心配したりして。

今日はセ・パ共にクライマックスシリーズが。
私の周囲ではダル・成瀬対決が楽しみだとか、野村さんの解説は面白いだとか(ほんとに面白かった・笑)、実践離れした巨人はどんな試合をするのかだとか、セ・パどちらの視聴率に軍配が上がるのかとか、なんやら再びじんわりと盛り上がって来た感じ。
そういう私も、さてどっちの試合を見ようかな〜?別に見なくてもいいかな〜?などと考え中。結局はどちらの試合も半身浴程度のTV観戦になるかな〜。

やっぱり阪神が関係なくなっても野球を見てしまう訳やね(笑)
| gavi | 阪神タイガース | 17:33 | comments(8) | trackbacks(1) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE