誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
おかえり狩野くん
金本さんの一区切りを通過して、初めて帰ってきた甲子園。
スタメンでレフトを守るのは、狩野くん。
ファームで調整して外野手として戻ってきて、金本さんが長年守っていたレフトの守備につくってのは、計り知れない重圧があっただろうなぁ。
しかも本職の捕手と違って慣れない守備位置やし。
でもそんな重圧にめげず、いきなりホームランという最高の結果!
おめでと〜狩野くん。

今年は城島加入で精神的にも悩んだりいろいろあったと思いますが、
また再びチャンスを掴もうとしている狩野くんの姿が誇らしかったです。

いつも思うに、初物のところにはよくボールが飛んで行きますねぇ。
大変やん狩野くん。
でもこれぐらいのほうが、余計なこと考える間がなくていいのかも。
狩野くんお立ち台
お立ち台での狩野くん、これまたきりっといい顔してました。
ちなみに2007年のこの日が、プロ入り初ヒット、劇的サヨナラタイムリーだったそうです。
ふむ〜、あれから3年なのかぁ。しみじみ。

そんな感じで(どんな感じ?)今日は狩野デーということで良いでしょうか?
これからも何かやってくれそうな予感がするよ♪
| gavi | 阪神タイガース | 02:18 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE