誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
留守にします
今季最後の甲子園で燃え尽きた野球熱も徐々に落ち着きを取り戻しつつ。

最近の平日は職場と家の往復。週に何度かお誘いいただいて楽しく飲み会♪日本酒の美味しい季節もいよいよ到来やね。
土日はお馬やその周囲の人々(笑)をウォッチング。なかなかお財布が裕福にはなれないけれど、まぁ許しましょう!
もうすぐ紅葉の季節も始まるし、博物館巡りもしたい。
そんなこんなでにわかにシーズンオフが充実してきました。

少しばかり気が向いたので、旅に出てみようと思います。
私としては珍しく、野球も馬も関係ない旅です。あはは。

しかし行く直前まで馬券買ってちゃいかんよなぁ(汗)

とりあえず行ってきます♪

| gavi | @携帯 | 15:34 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE