誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ウェイツウ★期待に応える
み〜んなが思っていた通り、絶不調のあの二人をベンチに下げ、6番ライト林、8番セカンド藤本というオーダーになった今日(正確には昨日)の阪神。
そしてみんなの期待に応えてやってくれました〜。リンリン(パンダみたい)!第1号HRとタイムリー、大活躍おめでとう★

先発の能見が5回しか持たなかった事とか、中盤から全く追加点を取れなかった事とか、バント下手なあの二人の事とか、2番手以降のしてピッチャーを打ち崩せなかった事とか・・・今後の反省材料も多々あれど・・・とりあえずひとつだけ言っておきたい!

7回に鳥谷がシーツのセンターフライで進塁できなかった場面、あれはちょっと悲しかったなぁ。
ほんの微々たる隙でもあれば塁を進むぞという気持ちが欲しかった。
言いたくはないけど、青木にはあると思うよその気持ち。

ま、今日のところは前倒しで踏ん張ったJFKと、林の本塁打と、そして勝った事に免じて許しましょう。でも反省はすること!

ところで地上波NHKはヒーローインタビューを流してくれなかった。そして現場は現場で音声トラブルがあったようで、結局ヒーローインタビューは誰だったのでしょう?わかりません。
ま、あのひとしか該当者はいないと思うけど、お立ち台に上がったのは一体どなたでしょう?そしてどんなインタビューだったの?
誰か教えてくださいプリーズ。
| gavi | 阪神タイガース | 03:30 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE