誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ヒヤヒヤ、でも楽しい
中日戦の2、3戦と横浜戦の2戦を甲子園で観戦してきました。

いきなりの延長戦で温存していたはずの体力を半分近く吸い取られ〜(でも最終急行に間に合って良かった…)
翌日は最初こそ「これは楽勝か!?」と思ったものの、入りそうで入らない追加点にドキドキ&ヒヤヒヤさせられ〜(でも勝って良かった)
昨日の横浜戦、決して封じ込まれた訳ではないのに、モタモタしてる間にまさかの完封負け。(それにしても暑かった〜)
なかなかドラマちっくな1勝1敗1分、いやはや野球は疲れますな。
…でもやっぱり野球は楽しいね♪

しかしこの上位でのドキドキ感、秋までキープできるのだろうか? なんだか不安になるなぁ。
投打共に歯車が噛み合わない日々が続くけれど、そろそろ頼むよ〜。
| gavi | 阪神タイガース | 07:11 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE