誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
狩野売り出しキャンペーン
金曜日、今年の公式戦ではじめて甲子園に巨人を迎えての一戦は、今年はじめての延長サヨナラ勝ち。
11回の時点でJFKを出し切ってしまい、しかも12回の表に3点入れられたもんだから、諦めながらもしつこくテレビを見ていたものの、まさかその直後あんなドラマが待っていたとは。

もう二度とあんなチャンスは来ないであろうあの場面、私の目に狩野はとっても冷静に見えた。
赤星と一緒に上がった初めてのお立ち台でも、狩野より隣の赤星のほうがちょっとうるうる来ているような気がした(笑)。

そんなサヨナラ熱冷めやらぬ土曜日、スタメンマスクを被った狩野、まだ前日の余韻オーラを出しながら左・中・右へヒットを華麗に打つ。しかも2打席目は深いところにプロ入り初ホームラン!やってくれるなぁ。

結局、試合は負けてしまったが、能見も6回までなんとか踏ん張ったし、最終回は中村泰も良かったみたいだし(ラジオなので未確認だけど・笑)なにしろ「狩野売り出しキャンペーン」が、4打数3安打1HRで大当たり。いつもの情けない敗北よりはずっと良い。明日に繋がるゲームになるかも(と、思いたい)。

そうそう、金曜日のサヨナラ試合終了直後、ウイニングボールを返してもらうためにレフトスタンドまで走って行った関本。一生懸命お願いして返してもらったボールを狩野に渡す姿が良かったなぁ、セッキー優しいなぁ〜。

明日は私も甲子園での熱戦に参加してきます。がんばれぇ〜♪
| gavi | 阪神タイガース | 22:13 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE