誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
とほほなハプニング
あぁ、人的補償による赤松移籍とは。
この件で移籍するのは絶対に投手と信じて疑わなかったのでめちゃめちゃびっくりしたけれど、広島に行ってチャンスが増えると思うし(というか思いたい!)、環境変わって運気が回ってくるかもしれないし。
そして何と言ってもブラウン監督お目が高い!
とにかくがんばれ赤松!
地元ご近所族ってこともあるし、引き続き応援してるよ♪

お正月早々、私個人のハプニング。一部の方にはネタバレではありますが、私、新年早々から食べ物に当たりまして、えらい目に遭いました。何に当たったのかは不明ですが、きっと海の幸と思われます。
私こう見えて(見たことない人もいますね・笑)お腹がとっても丈夫で、これまで食あたりだとかお腹をこわしたとか、それ系の苦しさを味わった事がありませんでした。で実際に体験してみてこんなにしんどいものだとは思いませんでした。
幸いな事にそんなに長い時間ではなかったですが、ツラかったぁ。
みなさん、食当たりにはくれぐれも気をつけてくださいませ(汗)
・・・でもこれって気をつけようがないのよね。

同じ当たるならお正月競馬とか、宝くじとか、そんなのが良かったなぁ。
| gavi | 日常 | 22:45 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE