誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
淡路島へ・・・
タイトルは淡路島なんですが、この日の午前中は徳島でした。
鳴門にある、大塚美術館へ行っておりました。
世界中の名画と呼ばれる作品を陶板で再現した美術館で、
とっても立派なスポットでした。
(これだけかい)

で、この日の第二部は淡路島。
淡路佐野運動公園にある野球場へ。
トラッキー達も来てました

ウエスタン公式戦「阪神対中日」を観戦してきました。
ちょっと遅れて球場に入ったのですが・・・先発の鶴は良かった模様。
私が見た限りでは、しっかり打ち取ってたし、落ち着いてたし、
なんだかマウンド上での安心感がありました。
先発は鶴

その後、西村→若竹とリレーしますが、この2人は「う〜ん」という感じ。

西村はなんとか無失点だったけど、被安打2。
打ち取った打者にもいい当たりされてたし、
まだまだ復活途上やと思いました。がんばれ西村くん!
結局最終回に若竹がダラダラと打たれて2点献上してしまい
後味良くない引き分けにて試合終了。

そうそうこの人も暑い中、代打で出てきました。
がんばれ葛城
この後ベンチに戻って、早々と夏バテ模様(笑)

そして私も夏バテ模様でして、ほんまにスタンドは暑かった。

野球の後はこんなところへ立ち寄りました。
千年一酒造
地元の酒蔵「千年一酒造」さん。
夕方だったというのに、いっぱい試飲させていただきました。
季節的にすべて火入れしたものばかりでしたが、
キリッとした飲み口のものが印象的。
こんどは冬に行きたい(ただの酔っ払いです)。

酒蔵で楽しい時間を過ごしている間、横浜スタジアムでは小林宏がえらい目に・・・
ひとりで飲みまくった罰か?

阪神の敗戦も確認し、でもせっかくここまで来たので、
締めくくりとして海の幸をいただきました。
晩ご飯

あ〜飛び石ゴールデンウィークも終了です。
明日からがんばって仕事しよ。
| gavi | 阪神タイガース | 00:48 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE